トップページ フォーラム 購入前サポートフォーラム 光ブースター等の販売方法について 返信先: 光ブースター等の販売方法について

ause
キーマスター

ご意見ありがとうございます。当方の想定の出荷数量がかなり少数だった件については申し訳ありません。

再販についてなのですが、未だアンケートの途中ではありますが現在再販に向けて準備をしているところです。今の時点で再販の可能性が高い状況にあります。このままのペースで希望が集まれば再販となりますので、お待ちいただければと思います。

今後の販売方法についてはなかなか判断が難しいところですが、以前に行ったような事前予約販売はAK4499-DACのとき経営上の問題があり今の時点では考えていません。特に事前にお金をいただくような形は、今の部品供給状況で先が見えない納期が懸念されるため難しい状況です。

ですので可能だとしたら今行っているような簡単なアンケートで大まかな数量を概算する方法でしょうか。

いずれにしても常にサイトを見ないのは多くの方が共通していると思いますので、これらの方法を行ったとしても事前告知が十分かどうかは多くの方にとってまだ疑問が残ることでしょう。

現状の全くの手がかりのない手探りよりは確実な方法と思いますので、次回このような数量の振れ幅の大きい小型製品をリリースする際はアンケートの使用を現実的に検討します。

なお次の製品はパワーアンプになりそうですが、こちらは入手可能部材数が決まっているので生産数を増やすことができません。この点は予めご了承ください。昨今の部品入手状況が原因で内部モジュールの発注自体限られた数量に制約されています。それでも上限まで購入していますので、おそらく初期ロットは問題ないと思っています。