トップページ フォーラム 購入前サポートフォーラム NU-DDCとROON対応のDDCとの接続について

タグ: 

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にauseにより1週、 5日前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ikegon
    参加者

NU-DDCはROONに対応していないということなので、ROONトランスポートとROON対応のDDCをUSBで接続し、ROON対応のDDCとNU-DDCをSPDIF Opticalで接続し、NU-DDCのSPDIF CoaxialとDACと接続した場合、新世代クロックエンジン等のメリットを活かせるでしょうか。

ause
    キーマスター

ご質問ありがとうございます。

情報が交錯していて申し訳ありません。本日情報提供がありましてRoonの再検証を行ったところNU-DDCとWindowsPCで再生ができました。なのでいただいているような代替案は不要になる可能性があります。

速報:標準ドライバのNU-DDCでRoon動作確認できました

続報は随時Blogで公開していきますので、よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。