タグ: 

• このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にnmtmにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    onukiry
    参加者

WATERFALL Power 502Lの納期について質問です。
    HP上で決済後、どれくらいで発送となるのでしょうか?

ause
    キーマスター

現在在庫がありますので、通常決済後1-2日以内に発送可能です。

onukiry
    参加者

Waterfall power 502Lの設置環境について、教えて下さい。
    オーディオボートに入れる予定です。
    上部スペース 30mm
    左右スペース 150mm(両サイド)
    前後スペース open

上部スペースに性能面での問題は有りますか?

ause
    キーマスター

一般的なパワーアンプと比べて本体の発熱は大きくありません。頂いた情報ですと周辺に発熱体がなく自然の気流が発生するような場所ならまず問題ないと思われます。

おそらくあとは下に発熱の大きい機材があるかどうかや、ラック周辺の気流の程度など周囲環境が最終的に重要となるかもしれません。背面が開放されていてもそのあたりの条件で変わってくるところと思われます。

一定の指標のみで問題があるかどうかを具体的に回答するのは難しいですので、最終的にはご自身での判断は必要になるかと思われます。

nmtm
    参加者

お世話になります。
    右手をお怪我されたとのことで、お見舞い申し上げます。

3月半ばの特定日に到着するよう指定させていただいた上でPower 502Lを注文・入金いたしましたが、出荷作業につきまして支障はございますでしょうか。
    場合によっては直接引き取りにお伺いすることを考えております。
    よろしくお願いいたします。

ause
    キーマスター

nmtmさま

ご注文、またご心配ありがとうございます。品物は用意してあります。日付指定がありましたので現在出荷まち状態です。

こちらの都合になりますが来週から入院手術になりましたので来週明け以降はすべての業務が1週間前後停止する見込みです。直接受け取りの対応も難しそうですので、もし可能であれば来週までに品物を先に出荷させていただき、お客様のほうで受け取りタイミングを運送業者と調整していただければ一番ありがたいところです。

よろしくご検討お願いいたします。

nmtm
    参加者

月岡さま
    お返事ありがとうございます。

>こちらの都合になりますが来週から入院手術になりましたので来週明け以降はすべての業務が1週間前後停止する見込みです。直接受け取りの対応も難しそうですので、もし可能であれば来週までに品物を先に出荷させていただき、お客様のほうで受け取りタイミングを運送業者と調整していただければ一番ありがたいところです。

承知いたしました。では運送会社側と調整ということで、お手数ですがそのように出荷のほどお願いいたします。
    到着を楽しみにしております、どうかご自愛下さいませ。

• この返信は1年、 1ヶ月前にnmtmが編集しました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。